けいかののブログ

関西を中心に御朱印集めをしています 西国三十三カ所巡り中

御朱印集め 京都1日ぶらり旅

R2年1月13日 

 

京都で御朱印集めをしました。

1日で紹介してない所含め14個で御朱印を頂きました。

 

ほとんど清水寺を中心に徒歩で巡ることができました。

 

京都ちょ~~楽しい!今までと違う楽しみ方ができてほんと楽しかったです

 

行程を記載しますので巡礼の参考にして下さい!

 

・宝徳寺

清水寺

・日體寺

六道珍皇寺

六波羅蜜寺

・八坂神社

・霊山観音

高台寺

・ 新那智山

 

 

 

 

丸一日巡礼 かなり疲れました笑

こんな動きっぱなしのデートどうでしょう笑

 

なかなか物好きじゃないと相手してくれないんじゃないかなぁ?

 

まだまだ回りまくるぞー!