けいかののブログ

関西を中心に御朱印集めをしています 西国三十三カ所巡り中

神戸散策 カフェ あら、りんご。

神戸三ノ宮駅から徒歩数分にあるカフェ

 

あら、りんご。

 

  • 地図 

 

・紹介

あら、りんご。は青森のリンゴをつかったスイーツのお店でした

店内にはイートインスペースがあり、かったスイーツをその場で食べることができます!

 

りんご飴焼きリンゴ果肉のはいったリンゴサイダーなど種類はいっぱいありました。

 

おいしかったです

美味しかったですけど。。。焼きリンゴ甘すぎた、、、

実はリンゴの酸味がすごく効いててて中のソースがすんごい甘かった

フォークで食べると崩れるので一気にかぶりつかないと食べれません笑けっこうギトギトになります

甘いもの好きな子にはオススメですよ 彼女もご満悦でした!

 

  • 写真

 

f:id:tonabou:20200330202748j:plain

f:id:tonabou:20200330202737j:plain

f:id:tonabou:20200330202729j:plain

f:id:tonabou:20200330202719j:plain