けいかののブログ

関西を中心に御朱印集めをしています 西国三十三カ所巡り中

西国三十三所巡り ランチ

R2年1月5日 ランチタイム

 

西国三十三所播州清水寺を参拝した後、ちょうどお昼の時間となったので

近くに何か食べるところいかなぁと探しながら下山していると

降りてすぐのところに

うどんのと書かれたのぼりが立ってました。

 

入ってみようと入り口には看板が・・・

 

f:id:tonabou:20200305221535j:image

 

 

よ~~く見ると

『湯がきますのでお時間三十分頂いております』

 

との文章が!

 

丸○製麺やと一瞬やのにーって思いながら・・・

 

ある意味気になって店内へ

 

古民家改修されたような店づくりでとても落ち着いた空間でした。

 

注文したのはきつねうどん🦊栗ご飯🌰天ぷらのセット

 

f:id:tonabou:20200305221600j:image

 

 

頼んでから30分。。。たったのかな思った以上に早く出てきた感想です

やっぱりこだわっているだけあって美味しかったです!

値段もお手頃なので播州清水寺を参拝した後にはここでうどんを食べてください!

おいしいです! ごめんなさい 店名忘れました。。。🙇

 

地図↓

f:id:tonabou:20200305221700j:image